香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

仕事に夢中。

~ブログ読者のみなさま~

 

 

 


こんばんは🌙香波(かなみ)です。

 

 

私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

今日も再びスマホから更新です📲

 

 

 

仕事に夢中で、というより、今の仕事が趣味になっていますが😅

 

 

IT関係のサポートのお仕事をしています。

 

 

その中で技術的な事を知りたくて色々調べていました。

 

 

ITって、理解するまでは難しくて途中で投げ出したくなるけど、一旦理解すると他も分かるようになり、私の場合、楽しくなるようです。

 

 

でも、眠くなってきたので寝ます💤🛌

 

 

仕事が楽しいって幸せだな…

 

 

けど、あと少しで今の仕事の派遣契約が終わるので、新しい、今の時期でも可能なら、正社員の仕事を探します。

 

 

 

私、頑張れ〜✊

 

 

 

皆さんも、何か夢中になってることお持ちでしたら、一生懸命、楽しく取り組んでいきましょう✊

 

 

きっと、人生楽しくなると思います❗️

 

 

 

 

では、眠くなったので今日はここまでです。

 

 

読んでくださりありがとうございます😊

 

 

おやすみなさい💤⭐🌙

 

 

 

 

 

 

 

香波