香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

後悔と罪悪感。

~ブログ読者のみなさま~

 

 


こんばんは。香波です。


私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

仕事でストレスを感じています。

 

運動(ランニング7km)して、筋トレして、HIITして・・・と運動後はスッキリするのですが、後から仕事を思い出してはイライラが募ります。

 

そして、ストレス発散の矛先はドカ食いになりました。

 

 

 

フライドポテト。

 

ポテトチップス。

 

フライドポテト風スナック。

 

 

・・・。

 

 

じゃがいもばっかりです😱

 

更に今週はコンビニスイーツも食べています。

 

 

そして、YouTubeでは論文解説チャンネルさんの動画を見ては、私が食べたものは全て老化する食べ物であると説明されており、心も顔も真っ青になっています😱😱

 

 

食べてはいけないと分かっていましたが、止まりませんでした。

 

 

心が穏やかでないと食に走るのでしょうか。

 

 

今は後悔と罪悪感でいっぱいです😭😭😭

 

 

 

次回予告では英語の論文でしたが、今日はここまでにさせてください。

 

ただ、英語の論文は読み初めまして、心理学が入っているので理解するのに難しいですし、時間かかりますし、何度も読んでいます😅

 

ですが、頑張って読み込んでいきたいと思います✊

 

 

短いのですが読んで下さり本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

香波