香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

転職活動中です!

~ブログ読者のみなさま~

 

 

 

こんばんは。香波(かなみ)です。

 

 

私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

突然でございますが、表題通り現在転職活動中です(^^)

 

 

色んな面接をさせていただくと、色んな人に会えて楽しかったりします。

 

 

人とお話するのが楽しいようです(^^♪

 

 

昔の私なら信じられないです。

 

 

10代のいじめられた経験が影響して20代のころは基本、人と話すのは本当にダメでした。

 

 

なんて話そうがドキドキして焦り、見た目も問題と思っているので、更に顔をみて話すのが嫌になります。

 

 

結果、一人で行動しているほうが楽で、今に至ります。

 

 

ですが、面接で話すのが楽しいのです。

 

 

相手の要望をくみ取って、そこで自分のできる提案をするとか。

 

 

少し話が楽しくて笑顔もあったりしました。

 

 

転職活動はストレスではありますが、それでも多くの人と会って話すことを楽しんでみたいと思います。

 

 

4月から仕事が無くなる予定なので、本当に早く仕事見つけたいです😫

 

 

ということで、ブログが更に不定期になりますが、でも、すこーーーーーしずつでも続けますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

簡単で申し訳ありませんが、今日はここまで!

 

 

オミクロン株による感染者数が急増しました。

 

 

どうか極力Stayhomeで、健康に気を付けてお過ごしください。

 

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

香波