香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

睡眠って大事。

~ブログ読者のみなさま~

 

 

 

こんばんは。香波(かなみ)です。

 

 

私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

前回の記事から1か月経ちました。

 

 

https://piggykanami4520.hatenablog.com/

 

 

体が新生活に慣れるのに時間が掛かるなと実感します。

 

 

今は無理せず、明るい気持ちで、ストレスを感じたら発散し、栄養のある美味しいものを食べて、ちゃんと寝る。

 

 

これを常に意識して生活してます。

 

 

特に睡眠です。

 

 

どうしても遅くなった場合は仕方ないですが、出来るだけ23時までには布団に入って寝るようにしています。

 

 

睡眠がとれると朝5時に起きてもテキパキ活動が出来るんですよね。

 

 

逆に睡眠がとれないと1日中眠い状態です。

 

 

今は通勤で仕事をしているので、体のコンディションに注意して過ごしたいと思います。

 

 

今から軽く筋トレして、お風呂に入って、床に就きたいと思います。

 

 

短くて申し訳ありません…。

 

 

今日はここまでです。

 

 

読者のみなさま、明日は温度が上がるようなのでお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

香波