香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

ブログコンテンツについて2

読者のみなさま


こんばんは。香波です。

私のブログへ来てくださり、ありがとうございます。

今朝方、ブログデザインをレスポンシブデザイン対応のものへ変更しました。前の青色の水玉は気に入っていたのですが。。。これを機にHTMLやCSSの勉強もしてみたいなと感じました。

あと、更新を20時に設定しました。が、日に日に変更はあると思いますので、どうかご容赦いただけましたら幸いです。


さて、今日もブログコンテンツについてです。

自己肯定感が低くなったきっかけは、今までの人生を振り返ると、おそらく、小学校の頃のいじめかと思います。

というのも、いじめの被害者になる前の幼少時代、小学校1年生くらいからグループの輪に入るのが苦手でだったからです。

「私が話しかけていいのか?」「仲間に入っていいのか?」と感じてたので、よく、リカちゃん人形やジェニーちゃんなどのお人形さんで一人遊びをしていることの方が多い気がしました。たまに近所の子と遊んだりもしていましたが。。。


今日はここまでにします。

こんな感じのエピソードから、今はどう変化したのかをこれから書いていきたいと思っております。


今日も読んで下さりありがとうございました。

また宜しくお願いします。



香波