香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

年齢はただの数字。

読者のみなさま


こんばんは。香波です。

私のブログへ来てくださり、ありがとうございます。

今日は色々対応しており、更新が日付回ってしまいました(^^;


ある運動系のオンラインサロンに入会しています。


そこで、40代になると・・・と話になったのですが、オンラインサロンのメンバーの方は明るいのかポジティブなのか、「40代ギャル」とか話していらっしゃいました。


90歳、最高年齢インストラクターのタキミカさんの言葉をお借りすると、「年齢はただの数字」であって、自分の心の持ちようで若くもなり老けてもしまうんだろうなと思いました。


あと数か月で41歳になるのですが、10~30代は「ブスでデブでバカな私が生きたってしょうがないじゃん」とばかり思い人を怖がっていたので、40代はそうではなく、ありのままで色んな人と接して過ごしていきたいです。



今日はここまで。

今日も読んで下さりありがとうございました。

また宜しくお願いします。



香波