香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

花火と思いっきり走る私。

~ブログ読者のみなさま~

 

 


こんばんは。香波です。


私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

突然ですが、住まいだけ明かします。

横浜です。

 

 

横浜市でも外れの横浜市で生まれ育ちました。

一時期、他の街に住んでいましたが、やはり横浜に住みたくて、それ以降は横浜在住です!

 

 

 

そんな横浜ですが、今日は開港記念日でしたので海を見に行こうと思い、ナイトランニングをしました🌟

 

 

ラジオで聞いていたのを思い出したのですが、丁度、綺麗な花火が見れたのです😄

 

 

相変わらず仕事でストレスを感じることがあるので、今日のナイトランニングでは、花火を見て気分が上がり、いつもの1.5倍くらいの距離を走りました🤣

 

 

今日はさずがに距離が長かったので途中へとへとでしたが、思いっきり走れて満足でした!

 

 

走っていると、「もっと長く、もっと速く。負けたくない。」って思うんです。

 

 

 

加入中のオンラインサロンで、

 

「心肺機能を上げたことで心も強くなった」

 

と主催者の方がコメントされたのですが、私もそうなりたいです。

 

 

 

今日は論文はお休みします。

 

次回は頑張って読み込んで何か為になる情報が共有出来ればと思います。

 

人は外見じゃないことを、まずは自分が納得出来るようにしたいです。

 

 

 

では、今日はここまでです。

 

読んで下さりありがとうございます。

 

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

 

どうか読者のみなさま、世界のみなさまが安心安全に暮らせますように...。

 

 

 

 

 

 

香波