香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

気分が晴れません...。

~ブログ読者のみなさま~

 

 


こんばんは。香波です。


私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日も論文はお休みです。

 

気分が晴れません。

 

イライラと鬱が止まらないので、好きなもの食べたり、筋トレしたり、ナイトランニングしたり、YouTubeを見たり、ゲームしたり、、、気分が変われるように色々試したのですが、気分が変わりません。

 

 

支離滅裂ですみません。

 

ふと、素敵だなと思う男性を思い出したのですが、

 

「こんなデブ、相手にしないし。しかも、バカだから、更に相手にしないよ。諦めよう。忘れよう、忘れよう。」

 

と思うのです。

 

もし自分の身体が細身で綺麗で、頭も良かったらどうだったんだろう?と思います。

 

両手で握れる程の脂肪がたっぷりある自分のお腹を見て、死にたくなりました。

 

 

くだらないですね。

 

コロナ禍の中、生活に苦しんでいる人がいて、恐らく、もう生きたくないと思う人もいるかもしれない中で、自分のこの低レベルな考え方、くだらないです。

 

 

でも、今日のナイトランニングの中、

 

「何をしても体は変化しないから、で、あれば、まとまったお金を準備して、人に自分を殺してもらうよう依頼するか。そういう場合、100万あったらいいのか?いや、100万でリスクを受け入れてもらえないから、もっと...?」

 

そんな事を考えていました。

 

 

誰かいい人がいたとしても、デブな自分は相手にふさわしくないという考えから、自殺まで考えるのです。

 

こんな手順でずっと考えています。

 

でも、どんなにダイエットしても痩せることが出来ないから、また食べるのです。

 

そして、最終的には自分で死ぬことは出来ないから、とりあえず生きてみようと思い直すのです。

 

脂肪の身体で。

 

今日もそんな感じです。

 

 

これでは自分を変えることは出来ないですね。

 

今、出来ることで、明日から脂質と糖質の量を減らして、アンダーカロリーを頑張ってみます。

 

そうしたら、体は変化するかもしれません...。

 

 

今日はここまでです。

 

こんなくだらないブログで申し訳ありません。

 

でも、読んで下さった方、本当にありがとうございます。

 

 

では、おやすみなさい🌙

 

読者のみなさまはどうか明るく生きてください。

 

 

 

 

香波