香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

単なるお喋りです(笑)

~ブログ読者のみなさま~

 


こんばんは。香波です。


私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

最近、糖質脂質系をよく食べるせいか、エネルギーが溜まりに溜まってよく動きます。

 

そして今日は早朝ランニングをしました!(約1時間)

 

晴れていたので外の景色がきれいでした~(^^)

 

f:id:piggykanami4520:20210411231028j:plain

 

 

しかし、午前中の用事を済ませ昼食後、まだエネルギーが有り余って、夕方には加入しているオンラインサロンのLiveワークアウトに参加。約1時間体を動かしていました。

 

今日は合計で2時間も運動してます(笑)

 

こんなの人生で初めてです。

 

そして夜は美味しくご飯を食べられ、最後には無料でお試しのオンライン英会話をサクッとやるという・・・

 

 

「本当によく動くな~、私...」

 

と思うのですが、運動始めてから本当に変わったと思います。

 

パワーがみなぎって元気なんです😄

 

仕事も勉強も趣味も家事も、忙しいけど、ポジティブな気持ちで頑張ろうって思えます。

 

まだまだ体全体に大量に脂肪がありますし、細目のパンツを履けれるようになりたいので、これからもっと長く運動を続けます。

 

 

今はコロナ禍で家にいることが多いと思いますが、体を鍛えることって体にとっていいと思いますので、是非、1分間でも、ストレッチ、スクワット、プランク、かかと上げ下げ運動など、やってみて欲しいです(≧▽≦)

 

日々続けたら体は変化するんです。

 

私はインストラクターでも何でもないですが、運動はおすすめします✊

 

 

 

今日は単なるお喋りでした(笑)

 

まだコロナで辛い状況ですが、それでも明るい未来になることを願って明日も健やかに生きていきたいと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

 

香波