香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

体型写真(お腹)を公開!

~ブログ読者のみなさま~

 


こんばんは。香波です。


私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日は私のお腹写真を公開します😂

 

去年の2月と比較すると減ったんだな~と思いました🙄

 

以前に上げたものも含まれています😅

 

 

f:id:piggykanami4520:20210414222717p:plain

 

 

202103のは写真の撮り方が良くなかったかもしれません。

 

写真で見るよりも全然脂肪があります。

 

掌で握れます(笑)

 

お腹の脂肪は皮下脂肪で水分が行き届いていない脂肪です。(と、加入中のオンラインサロンで教えてもらいました。)

 

 

とはいうものの、パンパンだったスカートはウエストが緩くなりました。

 

今日も筋トレをしましたが、お腹の中心部の筋肉が弱いです。

 

また、脚が外転になるのですが、それはお尻の奥の筋肉が緩いので、最終的にふくらはぎに体重がのってしまいO脚ぎみの外転になります。(と、オンラインサロンで教えて頂きました。)

 

 

私は体中心の筋肉が弱いかもしれません・・・😶

 

インナーマッスルを鍛える研究しようかなと思います。

 

 

こういう風に自分の身体と向き合うと楽しいですね。

 

 

では、今日はここまでです。

 

睡眠不足は脂肪燃焼には良くないので、寝ます!!

 

コロナは第4波が来そうですが、みなさまどうか安全に健康にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

香波