香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

試験合格!!&Twitter2年目突入

~ブログ読者のみなさま~

 

 

 


こんばんは。香波(かなみ)です。

 

 

私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

今週ITベンダーの試験を受験しまして合格しました~☆☆

 

 

わーい、わーい\(^o^)/

 

 

エンジニアさんの中では有名なCCNAというものだったのですが、ダラダラ勉強していた時期も含めると、私はトータルで2年くらい勉強していたのですが、7月中旬から問題集を購入して追い込んで勉強していました。

 

 

元気な時は深夜まで勉強していたこともあり、その疲れが出たのか、最近、夜寝も昼寝もします(笑)

 

 

が、本当によく頑張った!

 

 

と自分を褒めたいと思います(^^)

 

 

この経験でとても達成感があったことで、自信が持てるようになりました。

 

 

先日、外見の観点でこんな記事を書きましたが、

piggykanami4520.hatenablog.com

 

 

 

今回は内面の観点で「私は私でいいんだ!」と思えるようになりました。

 

 

人よりも覚えが悪いし時間もかかるけど、

 

でも、私でも達成することが出来るんだ!

 

 

そう思いました(^^)

 

 

 

これが自己肯定感に繋がるのかもしれません…。

 

 

 

Twitter始めて1年が経ちまして、2年目の私は明るい気持ちで始められてよかったです。

 

 

これもいつもTwitterでいいね!してくれる方やブログを読んでくださる方の応援のおかげです(^^)

 

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

今まで運動をメインに一生懸命取り組んでいましたが、やはり食事コントロールが徐脂肪には必要で、2年目は食事を注視していきたいと思います。

 

 

 

 

簡単ではありますが、今日はここまで。

 

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 

 

徐脂肪、あきらめずに続けていきます。

 

 

筋トレも、ランニングも!!

 

 

みなさんも色んなことに日々取り組んでいらっしゃるかと思いますが、人生1回きり、後悔せずに精一杯がんばっていきましょう☆

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

香波