香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

ブログ更新について。

こんばんは。香波です。


私のブログへ来てくださり、ありがとうございます。

すみません、今日は更新についてお話します。

昨日の続きのつもりでしたが…。


Twitterとブログを毎日更新していまして、いつもはTwitterを22時にしてたのですが、もしかしたらTwitterを先に更新ブログを後から...の方がいいかもしれないということで、


Twitter…20時更新
ブログ…22時更新


そんな感じでやってみたいと思います。


今まで何かを始める時はある程度準備とか想像して動くタイプなのですが、YouTubeで見てて、「とりあえずやってみようー」というアドバイスがあり、その通りに動いてみました(^^;


ただ、お伝えしたい内容は時間をかけてます。


自分の状況を共有したことで、少しでもみなさまが上を向いて生きていけるようになったらと願っています。微力ではありますが…。


小学生のいじめがきっかけで、本当に自分の姿・形・顔、全てが嫌いで死にたいと思っていた時間のほうが圧倒的に多かったです。30代前半はピークでした。


でも、これから「生きたい」と思って生きていきたいです。


自分の決心を文字に起こして、皆様へ共有して、それで辛い思いしている誰かの一助になれたらと思っています。



明日こそ続きを書きます!

まだ、小学6年生の頃の話が続きます。



今日も読んで下さりありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。




香波






明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g

  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品