香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

お休みするって大事。

~ブログ読者のみなさま~

 

 

 


こんばんは。香波(かなみ)です。

 

 

私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日はスマホからの更新です😄

 

 

以前にITベンダー資格を取得したというお話をしましたが、次の資格取得に向けて本格的に勉強し始めました。

 

 

今後の目標に必要だと思って勉強しているので楽しいです😄

 

 

でも、41歳になるとちょっと疲れてしまうのかな…なんて思ったりも😅

 

 

今日筋トレを10分、ストレッチを2分と取り組みましたが、なんだか疲れてしばらく寝ていました😅

 

 

普段睡眠が足りないからかもしれないですね💤

 

 

休むって大事だと思いました🙂

 

 

実は今、転職活動もしており、明日技術テストを受けるので今日はもう寝たいと思います😴🛌

 

 

今日はここまで。

 

 

短くてすみません💦

 

 

でも、ブログも細々だけど続けていきます❗️

 

 

仕事、家事、勉強、趣味、やる事いっぱいですけど、でも、やらないこと、やりたい事が無くて、悶々と過ごしているよりは、良いかなと思ってます😄

 

 

そのためには健康大事だし、筋肉はもっと大事です💪

 

 

なりたい私になれるように日々邁進していきたいと思います😄

 

 

引き続きよろしくお願いします😌

 

 

では、おやすみなさい🌙💫

 

 

 

 

 

 

 

香波