香波のアラフォーおひとりさま生活日記

ダイエットのこと、自分のことなど綴っていきたいと思います。

パワーでいっぱい!

~ブログ読者のみなさま~

 

 

 


こんばんは🌙香波(かなみ)です。

 

 

私のブログへお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日はスマホから更新です📱

 

 

今、喫茶店にいてITの勉強で参考書を読んでいます。

 

 

家だとどうしても集中できずに…😖

 

 

今までIT業界で色んな分野のサポートのお仕事をさせて頂きましたが、現役引退するまでIT業界にいようと、腹を括って決意しました。

 

 

そうすると、どうでしょう。

 

 

なぜかパワーがいっぱい湧いてきて、もともと文系人間なのでIT技術を理解するのは難しいのですが、その反面、9月に登竜門と呼ばれている試験に合格した事で自信も少し付いたんです。

 

 

ITの勉強は大変ですし、今の派遣契約も来年3月で終わるので、転職活動も始めました。

 

 

当然、仕事のパフォーマンスは落としてはいけないので、仕事も頑張ります。

 

 

そして、筋トレも💪

 

 

「色んな頑張ることがあって、うぁー大変💦」と思いますし、

 

 

「決意して、本当に失敗しないかな😣」という緊張感もあったり…。

 

 

そんな中、今日タリーズで受け取ったレシートに、ハリーポッターのルーピン先生の言葉がありましたので、ここで引用させて頂きたいと思います。

 

 

『勝負は数の多さではなく、決意の固さで決まる』

 

 

この言葉に勇気づけられました。

 

 

決意によってパワーがみなぎって、ドキドキ💓ワクワク😄、でも、ちょっと不安だったりも…😣

 

 

けど、人生一度きりなので、後悔しない様に過ごしたいと思います😄

 

 

その為にも体が健康でいることが一番重要なので、食事管理と筋トレと続けていきたいと思います😄

 

 

あとは、天気が良い日は外へ出てジョギングしたいですね🏃‍♀️

 

 

では、今日はここまで。

 

 

筋トレされている皆さま、お互い頑張りましょう✊

 

 

読んで下さいましてありがとうございます😊

 

 

丁度飲み物がなくなったので家へ帰りたいと思います😃

 

 

 

では、皆さまゆっくりお休みください🌙😴

 

 

 

 

 

香波